TOP

男に産まれたのなら、一度は風俗へ行くべし。まずは体験談をお読み下さい。

札幌へデリヘル旅行!


地方にデリヘル旅行に行くなら絶対札幌が最強ですね!だって店の数が多いし、女の子も可愛い!しかも料金が比較的リーズナブルなんです★もちろん東京にも安い風俗店はたくさんありますが、たまには違う味も食べてみたくなっちゃうのが男の性ってやつですよ!先月も有休を利用して、1週間札幌に行ってきました。北海道に上陸したらもうソッコーですすきのへ。泊まるホテルはデリヘルがOKだと事前チェック済みなので、あとはタイプの子を探して予約をするだけ~♪ホテル代ケチってデリヘルNGなとこにしちゃうと、結局ラブホ代がかかって逆に高くついたりするんで要注意です!女の子も綺麗なシティホテルの方がテンション上がるしね!何事も事前の情報収集が大切★店を探す方法は色々ありますがやっぱりネットが便利かと思います。例えば【札幌デリヘル情報ならすすきのH】で検索したりとか。昔は案内所まで行かないとダメでしたが、本当便利な時代になりましたね~!

札幌のデリヘル嬢はエロい?


札幌に住むネトゲ友人が言ってたんです。「すすきののデリヘル嬢は最高だぞ」って。確かに本州の某田舎に住む自分ですら、札幌の歓楽街はすごい!ってことぐらいは知っています。でも地元民から直接そんなこと言われたら遊んでみたくなっちゃうじゃないですか。ってことで長期休暇を利用していざ北海道へ!生まれて初めての北国…思ったよりも都会でした(笑)話によると札幌以外は畑と山しかないとのことですが、札幌市内はマジで栄えてましたね~。もちろん夜はすすきのに行って遊んできました。風俗店がたくさん並んでいてまさにパラダイス状態でした!前もってネットで調べておいたお店のすぐに呼べる女の子を指名して、ホテルで待機。この時間って超緊張しませんか?自分は心臓が飛び出そうになります。登場したのは色白で少しぽっちゃりめの可愛らしい女の子。ギャルというよりは地味系で、「え?こんな子が風俗で働いてるの?」って雰囲気。しかしプレイが始まるとやばかった!かなり積極的に責めてくれて超満足できました。

デリヘルと言えば札幌でしょう


北海道って札幌以外は非常に田舎です。旭川とか函館とか本州の方でも知っているような地名はおくつかありますが、デリヘルというか風俗はあまり栄えていないので道内でデリヘル遊びをするのであれば札幌(すすきの)が一番です。しかも、店舗数が豊富というだけではなく女の子レベルも高いので北海道でエロいことがしたいなってときは、札幌に行くのが一番です。自分がよく利用する某店は市内でもかなりの人気店で、予約がなかなか取れないレベル。なので、できるだけスタッフと仲良くして空いた子が出たら連絡をもらうようにしています。昨日なんてナンバー2の子がキャンセルで空きになって遊ぶことができました!やっぱり人気のある女の子は見た目もハイレベルなんですが、サービスの方も最高ですね!テクニック、礼儀、愛嬌。すべてが100点でした。リピートしたくてもなかなか予約が取れないのが難点ですが、機会があったら絶対またお相手願いたいですね!

札幌で最高のデリヘル体験談


出張が多いサラリーマンです。北は北海道、南は福岡まで全国各地を飛び回っています。私は既婚者なので、自宅にいるときは当然デリヘルは利用できません。そのため、地方に行った際には必ずと言っていいほど遊んでいます。本当に数えきれないほど風俗を利用していますが、今までで最高に良かったのは札幌のデリヘルですね。その日はすすきので飲んで、まっすぐホテルに帰ったのですがどうしてもムラムラしてしまって、適当に女の子を選んで呼んだんです。しかし、それがまさかの超当たり嬢。バストは90センチ以上、顔はグラビアアイドル!?というぐらい美人でした。北海道は美人が多いというのは知っていましたが、ここまでのレベルはそうそうお目にかかれません。プレイの方も最高に上手で、特にフェラチオが気持ちよかった。強く吸い込むバキュームフェラで2回も抜いてもらいました。その子は残念ながらその後辞めてしまい、二度と会うことはできないのですが、またあんな子に出会えないかと心の奥で期待しています。